スマートフォン版はこちら

すぎむら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎむら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「すぎむら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0912
住所 愛知県名古屋市中川区野田1-184
電話番号 052-364-5711
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎむら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山歯科医院 愛知県名古屋市中川区五女子1-11-17 稲本ビル2F
いとう歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-2806 アネックスベルフォーレ1F
池山歯科医院 愛知県名古屋市中川区愛知町25-14
富田歯科医院 愛知県名古屋市中川区新家2-1901
やまぐち歯科 愛知県名古屋市中川区服部4-402
戸田ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
高畑中央歯科 愛知県名古屋市中川区高畑1-241 ケーツーホソノビル2F
すみとも歯科 愛知県名古屋市中川区東春田2-202
平成歯科 愛知県名古屋市中川区富田町戸田東立切2
ハルタ歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区春田1-119


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎむら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル